道場で特訓‼

みほっちさん
(No.1)
FP2級道場をフル活用させていただき、先日合格通知が無事届きました♡このまま1級取得にチャレンジしようと思っています☺👍
1級道場、開設したてとの事で運営等々本当に大変かと思います💦
私のような道場活用受験者が、合格することで運営さまに恩返しできるのかなと思います☺
短期集中で1級も頑張りますので、今後ともよろしくお願いします🙇🏻✨
2020.03.14 11:55
管理人
(No.2)
みほっちさん 
FP2級合格おめでとうございます🎉🎉🎉

1級はなかなか手強いでしょうが、がんばっていきましょう💪

1球の道場は開設したばかりということもあり満足なコンテンツを用意できていないのが実情です。しかし、先日FP2級の学科・実技問題全てに解説を付けるプロジェクトが完了したので、こちらにも徐々に解説を追加していく予定です。
このサイトの成長を温かく見守っていただければ嬉しいです🙇‍♂️
2020.03.14 17:46

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド