教えて下さい。

フランキーさん
(No.1)
1級の応用の解説ってどこにありますか?
過去問開いても基礎しか見つからないので困っています。
どなたか教えて下さい。
2023.07.29 07:45
まめさん
(No.2)
もう遅いかもしれませんが
「1級FP過去問解説」というサイトがあります。
検索すれば出てくると思います。
URL勝手に貼っていいのか分からないので…

ただ2023年の数字に直されたりとかはしていないので、
自分でその数字に置き換えないといけませんがわたしはそのサイトを利用して応用編を進めています。

わたしは9月は見送って1月に受けようと思っています。
お互い頑張りましょう。
2023.08.06 12:02
質問ですさん
(No.3)
ここのサイトでなくても、他で検索すれば普通にでてきますよ
2023.08.08 07:32

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド