2024年9月試験結果

さんたろうさん
(No.1)
今日は結果発表の日です。

計算ミス、単位の間違いなどたくさんあって心配していましたが、
合格していました。
おそらく120点ぎりぎりだったと思います。

古希過ぎてからの挑戦でしたが、頭はまだまだ大丈夫のようです。

このサイトでは1年ほどお世話になっています。
ありがとうございました。
2024.10.21 10:16
たかさん
(No.2)
無事に学科試験合格できました。
変わらずに勉強続けて行こうと思います。
今後とも利用させて頂きますので宜しくお願いします😊
2024.10.21 10:31
かいとさん
(No.3)
2級に続いて1級もこのサイトにはお世話になりました!!実技も頑張ります🙂
2024.10.21 18:07
太郎さん
(No.4)
15回目の挑戦で合格できました。通信教材含めていろいろ遠回りしましたが、過去問道場が合格まで引き上げてくれたと思います。特に過去問PDFは20回分を最低3回、回しました。これから活用させていただきます。ありがとうございました。
2024.10.22 08:07
馬うま@幹事さん
(No.5)
2回目の受験で学科合格しました。
参考書も買わず、ここの過去問しかやってませんので、費用も掛からず合格できとてもありがたいです。
手ごたえ的にはかなり厳しいと感じていたので、すでに1月試験に向けて勉強していたところでした。
実技も頑張ります。
2024.10.22 10:34

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド