ありがとうございました。

ガジラさん
(No.1)
本日の合格発表でFP1級学科合格していました。
ありがとうございました。

このサイトで過去問を何度も繰り返し学習させていただき、自信がつきました。
解説内容がすごくわかりやすいので、解説文中にある表などを書き写して知識の整理に使わさせていただきました。

1回目の受験で合格できたのはこちらのサイトのおかげだと思いましたので、お礼の投稿をさせていただきました。
今後受験される方もこのサイトで繰り返し問題を解いて、知識を身につければ必ず合格できますので、頑張ってください。

どうもありがとうございました。次は実技試験を頑張ります。
2021.03.05 10:55

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド