【9/12】9月試験の開催日です

管理人
(No.1)
いよいよFP試験の開催日がきましたね!
これまで大切な時間を勉強に充てて今より前に進もうと努力したあなたはそれだけで素晴らしいです👏

さぁ後は努力の成果を披露するだけです。今日までの学習で得たものを思う存分に発揮して、本試験問題をコテンパンにしてやりましょう!🔥
応援しております📣
2021.09.12 07:09
名無しさん
(No.2)
これから東京(池袋)会場へ!みなさん頑張りましょう♪
2021.09.12 12:08
たなかさん
(No.3)
1級自己採点で140点でした!
受験された皆さん、お疲れ様でした!
2021.09.13 01:20
いくさん
(No.4)
基礎70点でした!こちらのサイトでひたすら過去問を解いたおかげです。本当にありがとうございました。
応用でコケてしまって、合計おそらく124点?でたぶん合格かと...ぎりぎりすぎて発表まで不安です。

合否通知ですが、合格でも長3サイズの封筒で届きますか?ネットの合格発表を見る勇気はないし、封筒からもう落ちてることがわかったらショックだな、と思ったのですが(T-T)
2021.09.13 12:42

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド