管理主様へ御礼

2022年1月受験者さん
(No.1)
1月試験を受験した者です。
自己採点でギリギリの予想でしたが、合格することができました。

試験勉強の追い込みにあたり、本サイトを1日1時間近く利用させていただいておりました。
波乱が多かった本試験で、合格に漕ぎつけられたのは本サイトで問題数をとにかくこなして、地力をつけられたからだと、管理主様には感謝してもしきれません。

本当にありがとうございました。
2022.03.04 17:49
試験後青い顔さん
(No.2)
同じく、1月試験を受験し、合格してました。ありがとうございました。
試験があまりにも難しかったせいか、ネットでは落ちたと思ってたら合格だったとの報告がいくつかあるようです。
私も、110点~115点くらいだと思っていたので、採点がやや甘かったようですね。
このような難しい試験回で3ヶ月足らずで合格できたのは、このサイトがあったことが大きいです。非常に感謝しております。ありがとうございました。
2022.03.04 18:36
yosi200051さん
(No.3)
管理主様
二回目のチャレンジでした。
初見の問題もあり,かなりてこずりました。
「また,落ちたかなー」と思い,合否封筒が到着してもすぐに開封できず,
「えいや,もー受けん!」と決意して開封したところ,なんと合格とのこと。

こちらのサイトでは,上位1%を目指しはげんでいましたが,5%に到達しジエンド
でした。

でも,本当に助かりました,モチベーションにもつながりましたし。

次は,実技試験に向けてまた頑張ろうと思っています。

書面にはなりますが,本当にありがとうございました。
2022.03.17 12:29
植田さん
(No.4)
管理人さま
このサイトと出会ってから飛躍的に点数も伸び、前回難しい試験ではありましたが、採点が甘かったのか…?合格することができました。本当にありがとうございました。
2022.03.21 19:44

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド