分野別問題の解説について

りこさん
(No.1)
こんにちは。

分野別問題を印刷して解いています。

解説も印刷したのですが、試験回ごとのため、画面で解説を確認しながら進めています。

私の場合、ずっと画面を見ていると、眼が疲れてしまうので、できれば、分野別の解説を印刷できるととても助かります。

また、他に何かいい方法があれば、教えていただきたいです。

よろしくお願いします。
2024.02.06 10:44
管理人
(No.2)
ご提案ありがとうございます。
基礎編の分野別PDFについて、解説をPDFで参照したいという要望ですね。

私もかねてより何とか提供したいと考えているのですが、分野別PDFの出力機能として、順番の並び替えや試験年度によるフィルタリングがあり、これに対応した解説PDFを動的に生成することが技術的に難しい状況でございます。ご希望に沿えず申し訳ございません。

根本的な解決にはなりませんが、近日中にサイトにダークテーマ(黒基調のデザイン)を取り入れる予定となっております。こちらが少しでも目の負担の軽減につながれば良いのですが...。
2024.02.06 22:14
りこさん
(No.3)
管理人  様

お忙しいなか、やさしいお返事いただき、ありがとうございました。

分野別問題はとても解きやすく、勉強ペースも早まるので、利用できるだけでも嬉しいです。

試験回ごとでもサラサラ解けるように、頑張ってみます、ありがとうございましたm(__)m
2024.02.06 23:01

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド