1級サイト開設、すばらしいです

エンちゃんさん
(No.1)
昨年5月まで2級のサイトでお世話になり、ありがとうございました。
昨年11月のCFP試験で6課目すべて合格のあとCFP認定に必要な書類も受理され、あとは4月1日からのCFP認定と、9月の協会1級実技受験を控えております。

ついに1級のサイトができ、うれしく思いました。
すばらしいです!
立ち上げるまで、かなりのご苦労があったものと思います。

まずは、きんざいの学科(基礎編)からのスタートですね。
学科(基礎編)の解説の補足もご苦労があると思います。
時間はかかるかもしれませんが、学科(応用編)とか協会1級実技(論述問題は除く)もカバーできるサイトに育つ楽しみを持ちながら、時々おじゃましたいと思います。
2020.02.09 17:23

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド