だみだこりゃ

記憶力無し夫さん
(No.1)
あかん!
もうダメだ!
落ちる気しかせん!
模擬テストがわりに過去問やったら4割しか取れんかった

俺は今から飲みに行ってやる
明日試験なのにだぜ
どうだワイルドだろ!

みんな、明日は俺の分まで頑張ってくれ!!
2023.05.27 18:18
観光地さん
(No.2)
過去問は何回前くらいまでやっていますか?
2023.05.28 00:51
だんちゃんさん
(No.3)
今回が6回目の64歳、年金生活者です。私も初めのころは勉強が進まず行きたくありませんでした。でも、毎回、試験が終わった後、来て良かったと思いました。チャンスは必ず来ます。諦めないで下さい。
2023.05.28 08:12
こばしんさん
(No.4)
先週、5/28に2級受験しました。
学科、実技とも、8割以上得点できたので、合格したと思います。
早速、1級に向けて、このサイトを使い始めましたが、難易度が極端に高くなっているのに、愕然としております。
9月までに、合格点に達するように頑張ります。
2023.06.04 10:35

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド