試験会場が遠すぎるorz

ぴーちさん
(No.1)
始発付近の電車に乗れば
間に合うけど…

朝早いのは苦手だし、
眠くて試験に影響出そうで不安。
体調万全で受けたいし。

前乗りして会場近くのネカフェ
とかで長時間パックとか取った
方が安心なのかなぁ。

お昼もネカフェに戻れれば
ご飯も食べれるし。

あと1日…
眠いけどガンバろっ!
2024.05.25 03:09
だんちゃんさん
(No.2)
それはやはり前乗りネカフェですね。この試験、細心の注意と最高のコンディションで臨んだ者が勝ちです。私の場合、これまで就寝は21時、起床は2時半、朝活中心で準備をして来ました。幸い試験会場はバイクで15分の距離なので今夜は出来るだけ遅く寝て、出来るだけ遅く起きようと思います。明日の本番が待ち遠しいです。
2024.05.25 08:37
ごま太郎さん
(No.3)
ちゃんとしたホテルに泊まるほうがよくないですか?
お互いベストコンディションで試験に臨みたいですね
私はチャリ10分なので逆に緊張感無さすぎです(笑)
2024.05.25 09:01
まんぼうさん
(No.4)
私は住まいから試験会場まで1時間くらいの近いところですけど、会場近くのホテルに泊まります。
前乗りする方結構多いんですかね〜?
2024.05.25 11:19
ぴーちさん
(No.5)
みなさん、コメントありがとうです。

ネカフェの方が使い慣れている
っていうのが大きいかな?

PCも持って行かなくて済むし。

お昼も戻ろうと思えば戻れるので
ホテルより使い勝手もいいかなぁと。

ホテルはほぼ使った事ないので
リラックス出来ないかもw?

明日はガンバりましょうo(^o^)o
2024.05.25 12:51

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド